たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

つきの体温がちょうどいい

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

昨日からお昼間が暑くなってきました!
今日は最高気温が30度と夏日のようでした。

もちろんつきのために、エアコンONにしました。

f:id:usagitonokurashi:20230517202808j:image

しかし朝晩はちょっと肌寒いんですよね。

我が家のうさぎのつきがいますが、そんな時つきの体温が程よく心地いいんですよ♡

ご飯食べてたら足にくっついてきて寝そべってきて、気持ちいい。
夜はベッドに乗ってくるので、顔を埋めるとほんのり暖かくて気持ちいい。

何でもない日常ですが、こんな日がずっと続けばいいなあーなんて思っています。