たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

さらに甘えたさんなうさぎのつき

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

飼い主は最近バタバタですが、つきは元気に暮らしています。

年末年始、そしてお通夜告別式の間と2回もホテルに滞在したうさぎのつきです。

ホテルから戻ってきてからも特に変わりはなく元気です。
というか家にいる時よりも、いいコロコロをしているような気がします(笑)

帰りにお写真も撮ってもらいました。

今回は、バレンタイン仕様のブースでハイポーズ!

ボク、ポーズ上手でしょ?

f:id:usagitonokurashi:20240121163238j:image

あら、可愛いねぇ♡

f:id:usagitonokurashi:20240121163232j:image

チョコレートケーキも食べるの?

f:id:usagitonokurashi:20240121163235j:image

ただ、家に帰ってきてから私が寝転んでいると、そーっと側に寄ってきてナデナデを催促して来たり、横にべったりくっついて寝そべったり、いつもより甘えた具合が増しているような気がします。

つきちゃんも寂しかったね。

今の飼い主にとって、つきは唯一の心の支えです☆