たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

ようやくお会い出来たうさ友さん!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

実は、先日ブログを通して知り合ったうさ友さんにお会いしてきました!!

さてどなたでしょうか??



その方は、ぽてこちゃんファーストで有名なまこうささんです!!

ブログ上で繋がって数年になるのですが、同じ大阪住まいということでいつかお会い出来たらなぁなんて思っていました。

それが、ようやく実現しました!

当日は梅田で焼肉ランチをすることになり、緊張マックス、ドキドキです!

私は人見知りタイプで、会ったことない人とは何を話したらいいのか分からず会話がなかなか続かないこともあるので、大丈夫かなーと少し不安もありました。

でもお会いしたとたん、そのような心配は無用だったようです(笑)
気さくで、笑顔が素敵なとてもキュートな女性の方でした。

f:id:usagitonokurashi:20240213123618j:image

さてここでメインの焼き肉を取り忘れるという失態(笑)

食後のアイスキャンディーです。
アイスじゃなくて、アイスキャンディーって珍しいですね。

f:id:usagitonokurashi:20240213123608j:image

ぽてこちゃんのことやつきのこと、先代うさぎさんのこと、お互いのこととか色々しゃべっていたら、あっという間に時間は過ぎていきました。

焼肉ランチの後は、カフェでデザートです。
女子ですからね!

祝日のせいか、カフェでも並んでいるところばかり(汗)

アフタヌーンティーで、ケーキセットを注文しました。

ストロベリーフェアみたいな感じで、イチゴの限定メニューがたくさんありました。

女子が喜びそうな、少しずつ色々な種類が食べれるドリンクセットを注文。
カヌレ+3種類のケーキが選べます。

f:id:usagitonokurashi:20240213123612j:image

ドリンクは、苺とジャスミンのジュレッティーを選びました。

f:id:usagitonokurashi:20240213123622j:image

お近づきの印にクッキーを頂きました。

f:id:usagitonokurashi:20240214154849j:image

ぽてこちゃんが使う予定だった、うさぎさんグッズもたくさん頂きました。

可愛いうさぎさんの袋です!

f:id:usagitonokurashi:20240214152840j:image

めっちゃたくさん頂きました!

f:id:usagitonokurashi:20240214152843j:image

ありがとうございます♡
大切に使わせて頂きます!

これもつきが繋げてくれたご縁ですね☆