こんばんは(^-^)
先日、つきの新しいおうちにロフトをつけました。
あわせて読みたい
全然遊んでくれなかったので、これはつきにとっていまいちなのかなと思っていました。
しかしある日の夜中に寝ていると、ガタガタ音がするので見ると、遊んでくれていました!
しかも夜中の14:00くらい(笑)
おぉ、つきちゃんトンネルに入ってる!

楽しいねー!

ボク、トンネル潜ったよ!

なんか気になる。ホリホリ!

ママ、ボク上手でしょ?

得意げなお顔です!

つきちゃん、上手に出来たねー!

戻ろうとしました。

が、戻ってきました。
この後、ステップから下に降りましたよ。

あと一つか二つステップをつけた方が良さそうですね。
動画も作ったので見てやってください☆