たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

つきが夜中にトンネルで遊ぶ!楽しいねー!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

先日、つきの新しいおうちにロフトをつけました。

全然遊んでくれなかったので、これはつきにとっていまいちなのかなと思っていました。

しかしある日の夜中に寝ていると、ガタガタ音がするので見ると、遊んでくれていました!

しかも夜中の14:00くらい(笑)

おぉ、つきちゃんトンネルに入ってる!

f:id:usagitonokurashi:20240216211903j:image

楽しいねー!

f:id:usagitonokurashi:20240216211909j:image

ボク、トンネル潜ったよ!

f:id:usagitonokurashi:20240216211928j:image

なんか気になる。ホリホリ!

f:id:usagitonokurashi:20240216211912j:image

ママ、ボク上手でしょ?

f:id:usagitonokurashi:20240216211906j:image

得意げなお顔です!

f:id:usagitonokurashi:20240216211925j:image

つきちゃん、上手に出来たねー!

f:id:usagitonokurashi:20240216211918j:image

戻ろうとしました。

f:id:usagitonokurashi:20240216211915j:image

が、戻ってきました。
この後、ステップから下に降りましたよ。

f:id:usagitonokurashi:20240216211921j:image

あと一つか二つステップをつけた方が良さそうですね。

動画も作ったので見てやってください☆

youtu.be