たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

ミラブルってやっぱりすごい!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

昨晩初めてミラブルを使いましたが、使い始めた時の感動を記しておきたくて書いておきます。

そのうちこれが当たり前になってくると、商品の良さも忘れてしまいますからね。

www.usagitokurasu.blog

今朝起きた時のお肌の状態もとてもよくて柔らかくてモチモチ、髪に関してはトゥルンとしてました。

朝も洗顔としてミラブルのミストを顔だけ浴びましたが、顔色がいいし化粧のりも良かったです。

ただ、朝に顔だけシャワーは服とかが濡れてしまうので、いい方法がないものかと考えております(笑)

夜はまたミラブルでシャワーだけでした。
で、気づいたのですが顔が白く見える?くすみがない感じです。
髪もやっぱりいい!
腕とか触ってもやはり違います。

髪の毛やお肌の調子がいいとやっぱりテンション上がりますねー!

我が家にはうさぎのつきがいますが、ミラブルでさらフワな毛を洗ってあげたら、さらにさらフワになって、顔をうずめるとマックスに気持ちいいんだろうなーなんて想像しています(笑)

うさぎさんにお風呂は必要ありませんから、ダメですよ。
なので想像だけです。

ミラブルには節水効果があるなら、ガス代も安くなるのではと期待しています。
長期的に考えると、やっぱり買って良かったのかなと思っています☆

気になる方は公式サイト↓↓↓から購入してね☆