たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

家の大掃除が半分終わりました

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

 

今日は大掃除を半分ほどしたのですが、普段あまり掃除をしない家具の下など、つきの毛が恐ろしいほど溜まっていてびっくりしました( ゚Д゚)

 

うさぎさんの毛はふわふわしているので、一気に掃除機で吸わないと舞いまくります!

 

空気清浄機を置いていてもこんなに溜まるのかと思いましたよ。

 

冷蔵庫は震災が起きた時に倒れないように固定しているし、簡単に動かせないので、棒にウェットティッシュを巻き付けて、後ろと下に突っ込んで埃をかき集めました。

 

埃もそうですが、コロコロ(ウンチ)がたまに出てきます(笑)

うさぎさんあるあるですかね(^-^;

 

掃除後に、やっと終わったか。。。と、くつろぐつき。

ベッドもぐるんじゃなくて、乗ってほしいな♡

しかも、頭かくして尻隠さずw