たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

うさぎのつきが使えるものがいっぱい詰まっている福袋が届きました!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

 

ちょっと早いですがつきの福袋が届きました!

つきをお迎えしたうさぎ専門店が毎年発売されている福袋で、去年は買いそびれたので、今年は絶対ゲットするぞーーっと発売時間と同時に申し込みました!

 

毎年人気で、すぐに売り切れるようですね。今年はもう売り切れています。

 

松・竹・梅の3つのコースがあります!

shop.usabosi.com

 

松は緊急時に役立つアイテムがいっぱい、竹はうさぎさんが喜ぶグッズがメイン、梅は飼い主さんが使える雑貨がメインになっています。

 

私は、つきが使えるアイテムがいっぱい入っている竹を選びました。

そして昨日届いたのがこちら。

 

箱がでかい!!!

 

中身はこちら。

f:id:usagitonokurashi:20191227134207j:plain

 

そして!!

前から欲しかったペット用ベッド♡

組み立て式です。

以前からIKEAの人形用ベッドにペットが寝ている写真を見て気になっていて、買おうかどうか迷っていたのですが、調べるとIEKAのものより値段が高いです。

 

ペット用フェンス。組み立て式。これは今のところ必要ないけど。。。

 

ダンベルはまずはすりすりからw

 

大きくて、フワフワのお花クッション🌸

 

ベッドさっそくと組み立てました!!

可愛い♡ そして、飼い主の布団よりフカフカで気持ち良さそう♡

 

今のところ乗ってはくれるけど、寝てはくれないです(笑)

あとは、木をガジガジしたりするから辞めてほしい(汗)

 

つきちゃん、これからいっぱい遊べるね☆