たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

シミ治療 レーザー照射後【9日目】

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

レーザー治療から9日経ちました。

あわせて読みたい

両頬のレーザー終わりました【注:グロイ画像あり】 - うさぎさんとモフモフな日々

シミ治療 レーザー照射後【1日目】 - うさぎさんとモフモフな日々

シミ治療 レーザー照射後【2日目】 - うさぎさんとモフモフな日々

シミ治療 レーザー照射後【3日目】 - うさぎさんとモフモフな日々

シミ治療 レーザー照射後【4日目】 - うさぎさんとモフモフな日々

シミ治療 レーザー照射後【5日目】 - うさぎさんとモフモフな日々

シミ治療 レーザー照射後【6日目】 - うさぎさんとモフモフな日々

シミ治療 レーザー照射後【7日目】 - うさぎさんとモフモフな日々

シミ治療 レーザー照射後【8日目】 - うさぎさんとモフモフな日々

さらにかさぶたがとれました。
見た目そんなに変わってないような気がする?

目の下のADMは、半年くらいかけて徐々に薄くなっていくからまだ分かりません。

f:id:usagitonokurashi:20230317235745j:image
f:id:usagitonokurashi:20230317235748j:image
f:id:usagitonokurashi:20230317235751j:image

昨日とれたシミと同じようなシミで残ってるのがあるのですが、これはどうなるんだろう?
先生に聞いてみます。

ガーゼもあと一日の我慢です☆