たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

【イベント】「私のうさぎ展」開催予定ですよー

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

9月27日(日)に、うさぎ雑貨店 Rebekkaさん主催「私のうさぎ展」が開催されます。
ただ、完全予約制と書いてあるのですが、どのような形になるんだろう。

私のうさぎ展は、うさぎ好きにはたまらないイベントで、たくさんのうさぎのハンドメイド雑貨が販売されていたり、ワークショップや講演会があります。

mysweetrabbit.jp


去年も行きましたが、すごい人で賑わっていました!

www.usagitokurasu.blog

うさぎさんはお留守番ですが、今年も参加したいです。

インスタグラムで、参加される作家さんの作品が見れますよ。
どれも可愛いです♡
https://www.instagram.com/my__sweet__rabbit/


パネル参加も出来ますが、今年はもう締め切っています
パネルはイベント開催後、自宅に郵送してくれるそうです。

参加費:800円(送料込)


うさぎ写真家utaさんのグッズ販売や講演会もあるそうです!

まとめると、

開催日時:9月27日(日)10:00-17:00

場所:アクトスリーホール

入場料はまだ出ていないようですが、去年は前売り 500円、当日 700円でした。
前売券:8月下旬から9月上旬発売予定

 

いつもたくさんの人が来ているのでちょっと心配ですが、コロナで中止になりませんように。。。