たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

私のうさぎ展に行って来ました

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

私のうさぎ展

私のうさぎ展に行って来ました

こんばんは(^-^)

今日は楽しみにしていた私のうさぎ展に行って来ました。

www.usagitokurasu.blog

時間帯が5枠あったのですが、予約制で私は第2枠の11:30からでした。
1枠は気が付いたらチケットが売り切れてまして。。。

15分前につくとみんな並んでおられる。
外の壁に番号が振ってあって、そこに並んで待つようになっていました。

番号順に並ぶ
番号順に並ぶ
番号順に並ぶ

待っている間にスタッフの方が、検温とコロナ追跡登録メールの確認をされていました。

11:30になっていよいよ入場です。

目次

本日の戦利品

11:30になって入場後、すぐにお目当てのハーネスがあるブースへ行きました。

私が欲しかったハーネスが奇跡的に残っていて、しかもサイズもSは売り切れていたのですがMは残ってました!

うさぎのハーネス

うさぎのハーネス

 

まるで私を待っていたかのようです(笑)
1点ものなので、すぐに手に取りお会計へ。

その隣のブースでは、帽子や耳飾りが売っていたので、同じ色のお花の耳飾りもゲットしました。

会場の様子

入り口

入り口

2枠目は、思ったより人が少なくて良かったです。
1枠目はもしかして混んでいたのかもしれませんね。

会場の様子

会場の様子

もし欲しいものが決まっていたら、1枠目に入場するのがベストです。
1点ものが多いので、可愛いハーネスなどはすぐに売り切れるからです。

今回ハーネスを買ったLapin daysさんのブースです。
可愛いハーネスやオシャレなリードがありました。

lapin daysさんのブース

lapin daysさんのブース

つきは参加してませんが、みんなのうさぎさんがパネルで展示されていました。

みんなのうさぎさんパネル

みんなのうさぎさんパネル

可愛いプリンセスクッションがありました。
これのブルー欲しかったけど、我慢しました(汗)

ageha coutureさんのブース

ageha coutureさんのブース

主催者うさぎ雑貨Rebekkaさんのコーナーもありました。

Rebekkaさんのコーナー

Rebekkaさんのコーナー

こちらは保護うさぎ活動をされているsave the rabbitさんのコーナーです。

里親を待っているうさぎさん、みんな可愛いです。
1日でも早く幸せなお家に行けますように。
そして、一羽でもこのようなうさぎさんが減ることを祈っています。

save the rabbitさんのコーナー

save the rabbitさんのコーナー

ハーネスの試着

家に帰って、さっそくつきに着てもらいました。
思った通り、よく似合ってて可愛いです♡

つきは、明るい色の淡い色が似合うのかなあと思います。

うさぎのつき

うさぎのつき

最後に

久々のお出かけ&イベント参加で楽しかったです。
ハーネスは私の服よりも高い(笑)けど、欲しかったものがゲット出来て大満足です!

また、早く色々なイベントに出かけられるようになってほしいですね☆