たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

「キラキラ星のサーカス団」で撮影会

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

今日はStudioLapanさんの撮影会に行って来ました。

父のこともあり落ち込んでいて行くかどうかと迷いましたが、ずっと落ち込んでばかりいても仕方ありません。

気分転換も必要ですからね。

撮影前の準備

撮影会はうさぎ星さんで開催です。
撮影前にプチブラッシングで綺麗にしてもらいました。

f:id:usagitonokurashi:20231113122442j:image

爪切りと耳垢が溜まっていたのでお耳掃除もしてもらいました。

撮影本番

つきは、ポーズをとるのがとても上手なんです。
本格的な写真撮影では、いつもカメラ目線でポーズを撮ってくれます!

今回のStudioLapinさんのテーマは「キラキラ星のサーカス団」です!

あら、おじょうずー!

f:id:usagitonokurashi:20231113115140j:image

火の輪くぐりの出来ました!

f:id:usagitonokurashi:20231113115133j:image

後ろ足がちょこんと乗ってるのが可愛いです♡

f:id:usagitonokurashi:20231113115137j:image

最後はお顔を洗って場を和ませてくれました。

f:id:usagitonokurashi:20231113115130j:image

f:id:usagitonokurashi:20231113122210j:image

いつものうさぎ星さんのブースでも写真を撮ってもらいました。
秋ですね。

f:id:usagitonokurashi:20231113122213j:image

終わりに

Studio Lapinさんの撮影会はちょこちょこと開催されています。
テーマも色々あるから、次のテーマが楽しみです。
次は何かなー。

つきちゃん、また一緒に行こうね☆