たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

つきのナイトルーティーン

こんばんは(^-^)

6月にお仕事が再開してからとても忙しく、夜型の飼い主も早めに寝ることが出来ました。

すると、つきが「ナデナデしてー」とベッドに乗ってきました。

最近は、私が寝ようとベッドに入るとつきも乗ってきて、ナデナデを催促されます。

「つきちゃん、ママ今日はもう疲れたし寝るからー」

と言いながら、嬉しい飼い主です(笑)

しばらくナデナデされたら、ベッドから降りていつもの定位置に行くのですが、これがルーティーンになっているようです。

こんな、何気ないつきとの日常がとっても幸せです☆

そして、おやつ貰う時だけ、膝の上に乗ってきます(笑)

うさぎのつき

うさぎのつき