たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

引っ越したい

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

明日は晴れのようなので、やっと洗濯物が干せると喜んでいる飼い主です!

今度引っ越す時は、浴室乾燥機があるところに引っ越したいです。

そして、つきのお部屋を用意してあげたいと思っています。
いっぱい走り回れて、楽しく遊べるおもちゃをいっぱい置いてあげて。。。と考えているだけで楽しいです。

今、家の周りに、マンションが3つ新しく建っています。
新築は高いだろうなあと思いつつ、こういうところに住みたいなあといつも眺めています。

今住んでいる地域は、治安も悪くないし便利だしで、結構気に入っているので、引っ越すならこの辺がいいんです。

その為には、稼がなければいけないんですけどね(汗)
引っ越しにはお金もかかるし。

つきのために、ママ頑張って働くよー☆