たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

テラコッタトンネルの理想的な使い方をしてくれたうさぎのつき

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

先日テラコッタトンネルのレビューをしました。

www.usagitokurasu.blog

そして、今日ふと見ると、とっても上手にくつろいでくれていました!

つきは、テラコッタトンネルのモデルに慣れるんじゃないかなと思っています(≧▽≦)
サンコーさんお待ちしております(笑)

「ぼく上手に使っているよ!」と得意げな顔をしています☆

テラコッタトンネルにはいるうさぎのつき

テラコッタトンネルにはいるうさぎのつき

ちょっとはみ出てる部分が多いけど(笑)

テラコッタトンネルにはいるうさぎのつき

テラコッタトンネルにはいるうさぎのつき

でも、いっぱいいっぱい褒めてあげました!

動画にもしてみたので、良かったらみてくださいね☆


【うさぎ】テラコッタトンネルを置くと、モデルのような使い方をするホーランドロップのつき