たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

昨晩は、今年の秋になって始めて暖房をつけました。

こんばんは(^-^)

昨晩は寒かったですね。

昨晩は、今年の秋になって始めて暖房をつけました。

昨晩は、今年の秋になって始めて暖房をつけました。

私は布団を被って寝ればいいんですが、我が家のうさぎのつきが寒いといけないので、暖房をつけて寝ました。

そして、今日昼間はいいお天気で家の中もちょっと暑いくらいでした。

今日はお昼から仕事で出かけていたのですが、さすがにクーラーは寒いだろうと思いつけませんでしたが、暑くなかったかなー。

もう本当に温度調整が難しすぎる!

今日の夜は寒くなさそうですね。

つきは換毛もまだ続いているので、体力が落ちないようにいっぱい食べていっぱい運動をしてもらいたいです。

うちは、うさぎ星さんのパパイヤとラクトフェリンのサプリ、エンハンサーとヴェルキュアをペレットに混ぜてあげています。

うさぎ星オリジナル New青パパイヤ お徳用 - うさぎ星 - 大阪のうさぎ専門店

うさぎ星オリジナル ラクトフェリン お徳用 - うさぎ星 - 大阪のうさぎ専門店

www.usagitokurasu.blog

 


ウーリー ヘイノルド ラビットエンハンサー 1.5kg

www.usagitokurasu.blog
以前は、乳酸菌サプリもあげていたんですが、ペレットにも乳酸菌が入っているし辞めました。

そろそろ、足に毛玉が出来ているので、ほぐしてもらいにブラッシングに連れていかなきゃです。

皆さんのうさぎさんも、体調にくれぐれも気をつけてあげてくださいね☆