たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

うさぎの夏の暑さ対策について、記事を更新しました!

こんばんは(^-^)

暑くなってきて、マスクをしていると外を歩いてるだけで息が切れます。

新型コロナワクチンの接種券が届いたので予約しようとしましたが、全然とれませんでした(涙)

始めは、ワクチンを打つかどうか迷っていました。
しかし、デルタ株やらデルタ+やらどんどん変異して感染力も強くなっていき、もう自分の事は自分で守るしかないと思い、やっと打つ決心をやっとしたのに予約がとれません。

2回目接種の人の枠があるから、その分新規の予約の枠が少ないのです。

オリンピック始まったら絶対感染者また増えるし、早く打ちたい。

さて、梅雨が明けたら暑い夏がやってきます。
記事を更新しました!

www.usagitokurasu.blog

しっかりと暑さ対策をして、暑い夏を元気に乗り切りましょう!