たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

やわらかカラーマスク51枚入り!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

今流行りのカラー不織布マスクを買ってみました。
51枚入りでなんと398円!

こちらのサイトは、日によって価格にばらつきがあるようで、私が買った時は398円でした!

こんな平べったい箱で届きました。

血色マスク

血色マスク

私が買ったカラーは、ヘーゼルナッツです。

血色マスク ヘーゼルナッツ

血色マスク ヘーゼルナッツ

つけてみましたが、とても肌馴染みが良い色で気に入りました!

やわらかマスクとある通り、通常の不織布マスクよりは柔らかいです。
紐も丸くなっているので、痛くなりにくいかも。

問題は、肌荒れするかどうかです。

不織布は肌荒れするのでずっと布マスクをしていましたが、なんせ洗うのがめんどくさいんです(汗)

これはやわらかマスクってあるし、どうだろうと思い買ってみました。
不織布アレルギーなら柔らかさは関係ないかもですが、アレルギーかどうかははっきりと分からないのでとりあえず試そうと思いました。

試しに今日一日つけていましたが、とりあえず大丈夫だったようです。

これからは暑くなってくるので、こちらの冷感不織布マスクの方がいいかもですね。

あー、でもいつまでマスク生活続くのかなあ(;´・ω・)
あと数年くらい?