たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

りんごはジョナゴールドがいいらしい

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

皆様、毎日暑いですねー!

我が家のうさぎのつきですが、とてもグルメなんですよ。

うさぎのつき

うさぎのつき

以前までは赤いりんごなら何でも食べていたのですが、最近はジョナゴールドは食べるけど、サンふじは食べてくれません。

玉林をもともと食べません。

私はどちらかと言えばつきと反対で、玉林とサンふじのような堅い食感のりんごが好きなんです。

ジョナゴールドは匂いから分かるようで、飛びつき方が違います。
他のりんごは、一応喜ぶけど、口に持っていったら「違うやん!」ってプイってしてしまいます。

可愛い息子のため、自分の好きなりんごはおいといて、ジョナゴールドを買ってつきと分けて食べています(笑)

つきの美味しそうな顔は、何よりも私の幸せですからね☆