たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

ワクチン3回目接種が終わりました

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

コロナワクチンの3回目接種が終わりました。

1回目も2回目もファイザー製で副反応が少なかったので、今回もファイザー製にしました。

前回は梅田の皮膚科でしたが、今回は梅田のレディースクリニックで打ってきました
前回は問診もなかったのですが、今回は問診がちゃんとあったので安心しました。
打つ瞬間は、やっぱりチクっと痛かったです。

今のところ、特に副反応はありません。
一応、ポカリとロキソニンは用意しています。

久々に梅田に出たので、帰りはブラブラ出来て楽しかったです。
新しいお店がどんどん出来ていて、見てるだけで楽しいんですけど、なんかいっぱい商品がありすぎてついていけない(笑)

鶴橋の韓国街にあるような、韓国の化粧品ショップが出来ていて興味津々。
最近になって韓国コスメの良さに気づいたので、欲しいものがいっぱいでした。

普段は、職場は自転車で10分くらいで、買い物も地元とネットばかりなので、ワクチンも打ったしたまには都会に買い物に出ようと思いました。

そしてホワイティ梅田を歩いていたら、シルバニアファミリーがいました。
綺麗なお花が周りに咲いていて、立ち寄った時はちょうどスタッフの方が手入れされていました。

シルバニアファミリー

シルバニアファミリー

シルバニアファミリー

シルバニアファミリー

シルバニアファミリー

シルバニアファミリー

3月末まで展示しているみたいです☆

我が家のうさぎは、鼻の上に炎が上がりました!

うさぎのつき

うさぎのつき

顔の換毛が酷いです(笑)