たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

ワクチンの副反応か?

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

この前の水曜日にコロナワクチン1回目を打ってきました。

www.usagitokurasu.blog
打って数時間後から腕を上げると痛かったのですが、翌日の昼くらいには治まってきました。

ズキズキ痛むというのではなく、腕を動かしたら痛く、筋肉痛みたいな痛さでした。

しかしその後は、怠さを眠気が出てきて、それがずっと今も続いています。

私は季節の変わり目とかお天気の悪い日は体調が悪いことが多いので、これが副反応かどうか分かりません。

熱は出なかったのでまあよかったかな。

さて、梅雨も明けたことだし、これから暑くなりますね。

これまでエアコンの除湿モードでもなかなか湿度が下がらなくて、湿度や温度管理が難しく、投薬中だしつきの体調にヒヤヒヤしていました。

梅雨も終わったし、あと2週間ちょっと投薬頑張ろうね。

うさぎのつき

うさぎのつき