たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

コロナワクチン二回目接種終了!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

今日は、朝からコロナワクチンの二回目接種に行って来ました。

一回目打った時と同様に、お昼くらいから腕をあげるとちょっと痛いです。
今のところその他の症状はありません。

1回目は翌日腕の痛さが治まってから、熱はなかったのですが、倦怠感が1週間くらい続きました。

周りは皆モデルナ製なのですが、二回目接種後に絶対熱が出てますね。
私はファイザー製なのですが、どうだろうか?

場所が梅田だったので、久々にぶらぶら出来て楽しかったです。
以前の緊急事態宣言の時とは違って、お店は開いてました。

そして、3COINSで猫の「ひげケース」というものを見つけました。
湿気に強い松で出来ているそうです。

これはつきのひげ入れにちょうどいい!と思い買いました。

3COINSのひげケース

3COINSのひげケース

ちなみに、私はつきの毛とひげを集めています(笑)

家に帰って、さっそくひげケースに集めていたつきのひげを入れました。
いい感じです♡

つきのひげ

つきのひげ

ただこのケース、一旦蓋を閉めたら開きにくいのが難点です(汗)
300円(税別)なので皆さんも良かったらいかかですか☆