たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

いいコロコロが出てきました!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

我が家のうさぎのつきですが、1週間経っていいコロコロが出てきました!
黄金色の大きなコロコロです。

うさぎのウンチ

うさぎのウンチ

お薬はあと1週間です。

投薬が終わっても、もうすぐ梅雨に入るので、引き続き気をつけていかなくてはいけません。

そして、まだまだ換毛中なので、毛繕いするたびに毛をたくさん飲みこまないか気になります。

うさぎのつき

うさぎのつき

 

ブラッシングも頑張ってもらわなければいけません。

大阪では昨日からずっと雨が続いていますが、先日購入した除湿機が大活躍しています!

今日みたいに蒸し暑いでも、冷房+除湿器でつきが快適に過ごせます。
空気清浄機もつけてるので、部屋の中が機械だらけですが(笑)

除湿器は、本当に買って良かったです☆