たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

AmazonPrimeデー開始!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

AmazonPrimeデーが始まりましたね!
セール日は11日と12日です。

年に一度の大セールと言われると、ついつい要らないものまで買ってしまいます(笑)

飼い主、前からスマートスピーカーを買おうかどうか迷ってます。
皆さん使ってますか?

便利なんだろうけど、別に要らないっちゃいらないしなーなんてずっと考えてます。

ちなみにスマートリモコンはあります。
外出先からつきを見守るために、エアコンと部屋のライトを操作出来るようにしてます。

今Amazonoプライムデーで、Amazonのスマートスピーカーが半額以下になっているんですよ。

Echoシリーズの比較

引用元:Amazon.co.jp  Echoシリーズの比較

試しに買ってみようかな。

新しく出たEcho Popっていうのが、デザインが可愛くて今はセールで半額以下の5980円から2480円になってます。


【New】Echo Pop (エコーポップ) - コンパクトスマートスピーカー with Alexa|ラベンダー

コンパクトで安価だから、音質は他のシリーズと比べて良くないみたいですけど、音楽用のスピーカーはあるからなあ。

もしスピーカーを持ってないなら、ウーファーとDolbyAtomosがついた第4世代のEchoが良さそうです。

Echoと家のBluetoothスピーカーって連動出来るんだろうか?

最近は商品がどんどんアップデートされていって、すぐに古いものが要らなくなるから困ります。

他のEchoシリーズも半額以下だから買うなら今です。

後は、炭酸水が安くなってるから買っておきます。
1569円が1177円になってます!


【Amazon.co.jp限定】伊藤園 ラベルレス 強炭酸水 500ml×24本 シリカ含有

非常用のつきの水とキャリーもプライムデーセールではないけど、安くなってるから買おうかなと思っています。

1人暮らしだからAlexaとしゃべるか。

あっ、ごめんつきちゃんがいたね!

f:id:usagitonokurashi:20230711134344j:image

ほら、でも英会話の練習とか出来そうじゃないですか☆