たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

つきが大人になった話

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

先日の七夕で恒例の七夕メーカーを作りました。

歴代の願い事を見てみるとこんな感じ。
書き初めも入ってます。

絶対に忘れないよー!

f:id:usagitonokurashi:20230709153315j:image


シブいねー。
f:id:usagitonokurashi:20230709153342j:image

つきちゃん、何したの?(笑)
f:id:usagitonokurashi:20230709153327j:image


つきちゃんの事はみんな大好きだよー!
f:id:usagitonokurashi:20230709153334j:image


何かあったのかな?

f:id:usagitonokurashi:20230709153338j:image


つきちゃんは可愛いから心配いらないよ!
f:id:usagitonokurashi:20230709153311j:image


ノーコメント(笑)
f:id:usagitonokurashi:20230709153323j:image


遅い反抗期!?
f:id:usagitonokurashi:20230709153330j:image


そして、今年の七夕の願い事はこれ。
f:id:usagitonokurashi:20230709153319j:image

どんな面白い事を書いてくれるのかなと密かに思ってましたが、家族思いの大人な願い事を書いてくれました!

つきちゃんありがとう☆