うさぎさんとモフモフな日々

うさぎ歴10年。うさぎさんとの生活について発信しています。たまに飼い主のことも。。。

アナログな職場の休館がさらに延長になりました。。。

アナログな職場の休館がさらに延長になりました。。。

アナログな職場の休館がさらに延長になりました。。。

こんばんは(^-^)

先日、こちらの記事で職場である、とあるスポーツ施設の休館が延長になった件について書きました。

www.usagitokurasu.blog

そして、誰もが予想していた通りまた延長になりました!

休館の経緯はこちら

2月29日から3月15日まで休館が決定

その後、教室は3月31日まで(ただし一般利用は3月24日までとしていたが、結局3月31日までになった。)に延長

4月3日まで延長←今ココ

4月3日まで延長は一昨日決まったそうで、私は昨日出勤して知りました。

そして、また教室に通っている人や予約している人に電話連絡です(涙)
とりあえず、4月1日から3日まで教室に来る予定の人や一般客で予約している人に電話です。
教室に通っている人の人数が多いので、一件ずつ電話連絡しなくちゃいけないので大変です。

いやー、もうスタッフの誰もが、またかーと言って、疲れ切っています。

が、不思議なのは何故3日間だけ延長なのかということです。
3日間でウィルスが消滅するのでしょうか?w
それなら素晴らしいですが。

現状から誰もが予想出来ると思いますが、これから明らかに感染者は増えてくるはずです。

せめて4月半ば、もしくは4月末までに決定してほしいです。

ここの施設は市から委託を受けて営業しているので、市が決定したことだと思いますが、3日間の休館延長なんて何を考えているのかホント謎だらけです。