うさぎさんとモフモフな日々

うさぎ歴10年。うさぎさんとの生活について発信しています。たまに飼い主のことも。。。

アナログ過ぎる職場の休館が延長になりました。

おはようございます(^-^)

骨髄検査当日の夜は、針を刺した後を見たら無事血が止まっていたので、コットンを貼り換えました。

そして昨夜は、貼り換えたコットンに血がついていなかったので無事お風呂に入れました!

コメント下さった方々ありがとうございました☆

ところで話は変わりますが、コロナウィルスの蔓延で、アルバイト先のスポーツ施設が3月15日まで休館予定だったのが、3月24日まで延長になりました。

だって、2週間休館したところで何が変わるの?って思っていたので、延長は多くの人が予想していた結果です。
しかも、教室のみ3月31日まで休講です。

ややこしいから、どっちも3月末までにすればいいのにと思いましたが。。。

なので、16日以降もスタッフの勤務時間が減っています。

そして、また600件とか700件の教室会員と施設を予約している人達に、一人一人今日から電話していかなければなりません。

私は今日と明日は休みなのですが、この2日間シフトに入っている人達はちょっと負担が重いですね。

2週間前にかけたところに、また
電話をかけなければならないのですから。
振替とか返金はどうするかなど話していると、結構時間かかると思います。
これをまた600件とか700件ってちょっとしんどいですわ。

お客さんも電話って、良く知らない番号だと出てくれないので、何回も着信残すことになる場合があります。
多分、それを見たらイラっと来る人もいると思うんですよね。

私のお金じゃないので別にいいんですがw、電話代も馬鹿にならないと思います。
もう、一斉メールしましょうよ!って感じです。

www.usagitokurasu.blog

実は、施設は市が一般企業に委託をして営業しているんですよ。
だから、お役所チックで、アナログなんですよね。

お役所って保守的な人達が多いし、別に利益をあげなくてもいいし、首にもならないからこうなるんでしょうか。

特に年配の人たちは、効率的に業務をこなすとか、変化をもたらすという発想はないのでしょうね。

ちょっと毒まじりですみません(汗)

最後まで読んで頂きありがとうございました☆