たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

うさぎさん用栄養サプリメント カーフマンナ for rabbit

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

おはようございます(^-^)

 

先日うさぎ星さんで栄養サプリメント「カーフマンナ」のサンプルを頂きました。

つきが毎日食べているエンハンサーみたいなものなのかなと思います。


ウーリー ヘイノルド ラビットエンハンサー 1.5kg

Yahooの方はこちら

 

カーフマンナとは

アメリカで50年以上にわたり、ブリーダーやショーラビットに愛用されてきたサプリメントです。

全ステージのうさぎさんの健康的な体づくりをサポートします。

今年日本で新発売されたようです。

安心の国内生産です。

 

結構粒は大きいです。

つきにあげてみました。

始めはクンクン匂いを嗅いで知らんぷりしていたので、お気に召さないのかと思いきや、置いていると知らん間に食べていました(笑)

着香料って成分が気になるけど、これが食欲をそそるのかな。

 

気になる方は、サンプルもらえますよ☆

shop.usabosi.com

 

とりあえず、つきはウーリーのエンハンサーは大好きみたいなので、エンハンサーを続けます☆