たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

うっ滞に悩んでいるうさ飼いさんに紹介して頂きました

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

キムチがいっぱいあったので、お昼ご飯にキムチチゲ風うどんを作ろうと思い、スープから作りましたが、スープを作って満足してしまって、最後にキムチを入れるのを忘れてしまった飼い主です(笑)

スープを自分で作ったのが初めてて、結構簡単に作れるものだと感心していたら忘れたのでした。

水に、味噌、コチュジャン、ニンニク、鶏がらスープを入れ混ぜ混ぜするだけで、簡単にスープが作れるんですね。

全部家になったもので作れたし、美味しく出来たので大変満足しています!

さて、今日YouTubeにコメントを頂いたのですが、他の方のチャンネルのコメントで、このブログを紹介して頂いていたようです。

他チャンネルで、うっ滞のうさぎさんには、こちらのブログがいいとコメントしてくださった方がいて、このブログが役に立ってるんだ!と知りとても嬉しくなりました。

こういうコメントを頂くと、うさぎブログをやっていて本当に良かったなと思います。
つきのファンにもなって頂いたようで、とっても嬉しいです!

でも何より、ブログもYoutubeもつきがいて出来る事なので、つきに感謝です!

うさぎのつき

うさぎのつき

Youtubeは最近さぼりがちなんですが、これからもっと動画もあげていければいいなと思っています☆