たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

Amazonプライム感謝祭で購入したもの

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

先日のAmazonプライム感謝祭で購入したものが届きました。

全ての商品が感謝価格になっていたわけではありませんが、感謝価格になっていたものはかなりお買い得だったと思います。

私が買ったものの中では、プライム感謝価格になっていたものは座椅子のみでした。

今日は購入したもののご紹介です。

アイリスプラザ 座椅子

我が家は、以前はソファを置いていました。

ボロボロになって捨ててからは何も置いてませんでしたが、やはり床にずっと座っていると姿勢が悪くなるしと思い座椅子を買いました。

しかし、座椅子も進化していますねー。

座椅子と言えば、私は一昔前の座椅子しか知らなかったので(笑)、機能がすごく進化してるからびっくりしました!

座面のリクライニングは当たり前ですが、足や首までリクライニング出来たり、ソファ並みに厚さがあったりします。

そしてすごくよく似た商品が色々なブランドから出てるので、何が違うのかがよく分かりません。

ということで、とりあえず迷ったらアイリス系(笑)


カラーは、ブラウン、ネイビー、アイボリーがあり、私はブラウンを選びました。

f:id:usagitonokurashi:20231020194234j:image

首と足元の角度も変えられます。

f:id:usagitonokurashi:20231020194228j:image

フルフラットにもなります。
たまにフルフラットにならない座椅子もあるから注意です。

f:id:usagitonokurashi:20231020194225j:image

座ってみましたが、なかなかいいです!
ソファほど場所をとらないから、一人暮らしにはちょうどいいです。

スマホケース

私は今iPhone11を使っていますが、そろそろバッテリーの減りが早くなってきてます。

今年iPhone15出たら買って、スマホカバーも一新しようと思ってました。

でもとにかく高いですよねー!

どうせ分割で支払うし買えなくもないけど、今年は出費が多いから見送りました。
バッテリーの減りが早い以外に、iPhone11でも別に困ってないしね。

ということで、このボロボロのカバーは可愛くて気に入って使っていたけど買い替えることにしました。

f:id:usagitonokurashi:20231020202946j:image


特に目立った特徴もない、シンプルなカバ―です。
角もちゃんと守られている感があります。

今までiPhoneの色が見えなかったので色を見せることにしました。

f:id:usagitonokurashi:20231020195843j:image

Youtuberさんがいいと言っていたダイソーのリストストラップをつけました。

f:id:usagitonokurashi:20231020194231j:image

ジェックス ラビレット ヒノキア消臭砂

つきのトイレ砂がなくなりかけなので、ついでに買いました。

f:id:usagitonokurashi:20231020194222j:image

万が一うさぎさんが齧っても大丈夫だし、消臭力が凄いんで気に入って長年愛用中です。

トイレにそのまま流せるのでお掃除も楽チンです。


送料も考えたらAmazonで購入するのが一番安いです。

まとめ

以上Amazonのプライム感謝祭の購入品でした。
次は来年かな☆