たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

うさぎ星さん全員プレゼントが可愛い!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

つきが生まれたお店、そしてケアやホテルでお世話になっているうさぎ星さん。
お買い物をすると、毎回全員にプレゼントがあります。

今回はラビットライトです。

ラビットライト

ラビットライト

立ち耳さんも垂れ耳さんも可愛い♡

BとCをゲットしました!
Eのカラーで垂れ耳さんが、あればつきに一番似ているので良かったんですけど。

微妙に首をかしげてるところが可愛いです♡

f:id:usagitonokurashi:20240206121513j:image

つきちゃん新しいお友達だよ!

f:id:usagitonokurashi:20240206121519j:image

ちょっとクンクンした後は、ポイっと追い出してしまいました(笑)

f:id:usagitonokurashi:20240206121509j:image

これね、電池式でライトが付くんです!

f:id:usagitonokurashi:20240206121516j:image

やっぱり追い出すのね(笑)

f:id:usagitonokurashi:20240206121522j:image

全種類欲しいなあー☆