たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

Amazonプライムデーで買ったもの

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

年に一度のアマゾンプライムデーセールが先日あり、昨日買った商品が届きました。
プライム会員を対象にした年に一度のお得なセールです。

通常だったらプライム会員は翌日到着が多いのですが、さすがに配送が追いつかなかったのか、火曜日に発注して土曜日到着でした。

購入したものをご紹介します。

目次

Fire HD 8 タブレット

一つ目は、Fire HD 8 タブレットです。
通常9980円が、セールで5680円でした!

遅ればせながら、本格的に電子書籍デビューです。
スマホではちょこちょこ呼んでいましたが、小さいからやっぱり限界があります。
購入したのは、Fire8 HDです。


Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB


Kindle Unlimited3ヶ月無料つきとなしを選択出来るんですが、そりゃついている方がいいでしょう。

iPhoneのアプリからだと何故か選べないので、Webから購入しなくてはいけませんでした。

感想は、動きは多少鈍い所はありますが、電子書籍メインで使うのでしたら問題はなさそうです。

ちなみにブルート買いましたが、こんなくすんだ色です。

Fire HD8Tablet ブルー

Fire HD 8 Tablet ブルー

Fire TV Stick 4K

二つ目は、Fire TV Stick 4Kです。
通常6980円が、セールで3980円でした。


Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー


私がこれまで使っていたものは第一世代で、使い始めた時から反応が鈍かったりとあまり調子が良くなかったんです。

とうとうホームボタンが反応しなくなったので、これを機会に買い替えました。

使ってみた感想は、今までが第一世代だったからか、スムーズに動ぐことに感動しました!

つきのグッズ

ついでに、つき用にデジタル温度湿度計を買いました。

温度湿度計

こちらもセールで999円から799円と、200円安くなっていたので買ってみました。


ThermoProサーモプロ 湿度計 温度計 温湿度計 湿度計室内 大画面 コンパクト 顔マーク 壁掛け 卓上スタンド マグネット TP-49
 

トイレ砂

つきのトイレ砂です。
送料などを考えると、Amazonで買うのが一番安いと思います。


ジェックス ラビレット ヒノキア消臭砂6.5L トイレに流せるヒノキのトイレ砂 消臭成分配合

こちらは以前合わせ買いしか出来なかったので、何かを注文する時に時々買っていましたが、今は単品のみでも買えるみたいです。

トイレ砂はやっぱりこれが一番お気に入りです。

消臭力が高いのと、トイレに流せるので掃除が楽ちんです!
また、他のトイレ砂と比べて水にすぐに溶けるのでトイレに流しやすいです。

終わりに

FireタブレットとFire Stickは以前から欲しいと思っていた商品だったので、この機会に購入出来てとてもお得な買い物でした☆