たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

アニコムで作れる命名書&うちの子カレンダー

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

 

こんばんは

みなさんペット保険には加入してますか?
つきはアニコムの50%に加入しています。

アニコムで命名書とカレンダーを作れるサービスがあったので作ってみました。

命名書

写真とメッセージを入れて完成!

アニコム命名書

アニコム命名書

カレンダー

カレンダーは12ヶ月分それぞれ写真を入れて作成します。
いつもそうなんですが、写真選びって難しいですよね。
どれも可愛いから(笑)

表紙はこちら

アニコム うちの子カレンダー

アニコム うちの子カレンダー
アニコム うちの子カレンダー
アニコム うちの子カレンダー
アニコム うちの子カレンダー
アニコム うちの子カレンダー
アニコム うちの子カレンダー
アニコム うちの子カレンダー
アニコム うちの子カレンダー
アニコム うちの子カレンダー
アニコム うちの子カレンダー
アニコム うちの子カレンダー
アニコム うちの子カレンダー
アニコム うちの子カレンダー
アニコム うちの子カレンダー
アニコム うちの子カレンダー
アニコム うちの子カレンダー
アニコム うちの子カレンダー

もっといっぱい可愛い写真があるから、考えてるとなかなか完成しません(笑)
とりあえずパッパッと作りました。

プリントしたら綺麗に印刷されるのかな?