たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

大当たりのにんじんのヘタ!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは

今回育てているにんじんのヘタは大当たりです!

にんじんのヘタから葉っぱが生えている画像

にんじんのヘタ

こんなに成長しています(≧▽≦)

そろそろ長いところは、つきに食べてもらったほうがいいのかな?
それとももうちょっと伸ばしてみるか?

下から芽もまだ出てきています!

にんじんのヘタを育ててきて、ここまで伸びたのは初めてです。

今まで何回も失敗してきました。

www.usagitokurasu.blog


夏の時期だからだめだったのか、今回冬になってやってみたらこんなに伸びました。
季節のせいか、それともヘタが良かったのか分かりません。

ここまで育ったのに枯れてしまっては残念過ぎるので、慎重にもう少し育ててみたいと思います。

つきにあげたら、数秒でなくなるんですけどね(笑)
でも、つきがおいしく食べてくれたらそれだけで育てがいがあります☆