うさぎさんとモフモフな日々

うさぎ歴10年。うさぎさんとの生活について発信しています。たまに飼い主のことも。。。

色々ジプシー。。。ルルルンクレンジングバームが合わなかった!

色々ジプシー。。。ルルルンクレンジングバームが合わなかった!

色々ジプシー。。。ルルルンクレンジングバームが合わなかった!

こんばんは(^-^)

マスク、化粧品、美容院、シャンプー。。。と色んなものが合わなくなってジプシーしてます。

その中でも化粧品で言うと、化粧品でお肌がかぶれることが多くなりました。

年齢のせいかなと思っています。

クレンジングも今まで使っていたものが合わなくなって、色々な物を試していますが、これと言って自分に合ったものがいまだに見つかっていません。

お肌に優しい敏感肌用のものを選べば、化粧が落ちないし困ったものです。

そんな中、DUOのクレンジングバームがメイクもきちんと落としてくれる上、洗いあがりもしっとりするし良かったんです。

ただ、コスパがあまり良くなく、似たようなものでもう少しコスパがいい商品がないかなと思い探していたところ、ルルルンのクレンジングバームが口コミでも良さそうだったので購入してみました。

使ってみると、すごく良かったんです。

一つを除いては。。。

それは、目の中に入ったらすごく痛い!

そして、ずっと目の曇りがとれない。

アイボンで洗っても、目薬を差しても目が曇ったまま。

そして目薬を差したら、激痛が走りました!

え?どうしよう!と焦りました。

今までクレンジングが目に入って曇ることはありましたが、目を洗えば取れました。

しかし、このクレンジングバームは、アイボンで洗っている間も目に油膜が張っているようで、アイボンの液が目に当たらないようで洗ってる感じがしないんです。

幸い翌日には曇りは取れましたが、目が痛いのは翌日も続いていました。

これは、怖くて使えないので諦めました。

洗いあがりはとてもよかったので残念です(涙)