たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

うさぎ好きさんにオススメのスマートフォンケース

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

私のスマートフォンはiPhone11なんですが、つきに似ているうさぎの柄のスマートフォンケースを使っています。


これめちゃくちゃ可愛くないですか?

うさぎ柄のスマートフォンケース(表)

うさぎ柄のスマートフォンケース(表)

うさぎ柄のスマートフォンケース(内側)

うさぎ柄のスマートフォンケース(内側)

下記のようなたち耳さん、たれ耳さん、うさぎのカラーが9種類の中から、機種に合わせたピッタリサイズが選べます☆

出典元:ケータイ屋24 楽天市場店

出典元:ケータイ屋24 楽天市場店



内側にはカード入れが二つついいるので便利です。
蓋はマグネットになっているので、開け閉めが便利です。

お値段は1140円(税込)なので、手帳型にしてはそんなに高くないかなと思います。

楽天市場はこちらから。


スマホケース 手帳型 全機種対応 iphone11 Pro Max iPhone XS MAX XR ケース iPhone8 7 xperia5ケース 手帳型 xperia 8 ケース Xperia1 Ace XZ3 手帳 手帳型ケース うさぎ Galaxy Note10 plus S10 携帯ケース 手帳型 AQUOS sense3 2 lite R3 Pixel 3a カバー

Amazonの方

柄や機種によって別々に出品されています。
このリンクは私が持っているものと同じ商品のリンクです。

Yahooの方

ハードケースもありますよ


私は約4ヶ月使っていますが、特に問題もなく使えています。
周りからは可愛いねーなんて言われて喜んでいます♡

そしてびっくりした事がありまして、つきと双子の姉妹の子と先日合った時に、ママさんが同じケースを使っていたんです!

つきと双子の子のママさんが私とおそろいのスマートフォンケースなんて、運命!?を感じました!

うさぎ好きさんの方は、良かったらチェックしてみてくださいね☆