うさぎさんとモフモフな日々

うさぎ歴10年。うさぎさんとの暮らしを書いています。たまに飼い主のことも。。。

うさぎのつき、爪切りとブラッシングに行ってきました

こんばんは(^-^)

 

昨日は涼しかったので、やっとこさ、つきの爪切りとブラッシングにうさぎ星さんへ行ってきました。

 

いつも土日は結構混んでいるのですが、たまたますいている時間帯に行ったので、店長さんに抱っこしてもらったり、つきちゃん顔が可愛いね♡などと褒めてもらい、親バカの飼い主は大喜びでした!!

 

ブラッシングは予約制で予約いっぱいだったのですが、プチブラッシングを始めたということで、10分くらいですが軽くブラッシングしてもらいました。(通常のブラッシングは30分です。)

お尻の毛が汚れてたのが気になっていたので、お尻中心に汚れた毛をとってもらいスッキリ☆

数日前から換毛期が始まったので、これからブラッシングはしっかりしないとです!

 

爪切りに行くとサービスで写真をとってくれます☆

フォトブースは毎月変わり、9月は秋がテーマです。

今回も写真も可愛く撮ってもらいましたよ。

 

頭にリンゴを載せて!

 

こちらは↓ 来月行く「うさぎちゃんのハロウィンパーティー」で作ってもらう缶バッチ用の写真です。

何枚かとってもらったのですが、どれも可愛いので、飼い主決められません(汗)

親バカ記事を読んで頂き、ありがとうございました☆