たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

素敵なつながり

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

みなさま「お誕生日おめでとう」メッセージありがとうございました!
飼い主もつきも大変喜んでます!

その他にも素敵な事がありました。

にんじん葉も食べたよ

翌日にんじん葉もちゃんと食べましたよ!

うまっ!!!

にんじん葉を食べるうさぎのつき

つき

にんじん葉を食べるうさぎのつき

つき

お鼻がハート!

にんじん葉を食べるうさぎのつき

つき

つきの家族とのつながり

インスタでもお祝いコメントを頂いたのですが、つきのママうさぎとおばあちゃんうさぎを飼ってらっしゃる方がいて、その方が写真と共にメッセージを送ってくださいました。

こちらがつきのママです。
毛色は、つきの双子の姉妹に似ています。

つきのママ

つきのママ

こちらがつきのおばあちゃんです。
つきのパパの毛色はこんな感じです。

つきのおばあちゃん

つきのおばあちゃん

つきは、ママの毛色とパパの毛色がミックスされて、綺麗なブルートートになったのでしょう。

素敵な繋がりを感じた日でした。

終わりに

こういう繋がりって素敵ですよね。
またママさん、パパさん、うさぎさん、皆で会えるといいなーって思いました☆