たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

つきちゃん4歳のお誕生日と奇跡!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

今日はつきの4歳のお誕生日でしたので、お祝いの様子をお届けします。

お誕生日のお祝いとプレゼント

大好きなりんごでお祝いしました。

りんごとうさぎのつき

うさぎのつき

バースデーティアラを乗せたうさぎのつき

うさぎのつき

大・大・大好きなにんじん葉でお祝いしたかったのですが、お店には金曜日に入荷するので到着が明日になります。
明日改めてお祝いします!

プレゼントはチモシーのおうちです。

チモシーのおうち

チモシーのおうち

 

ダニの駆除が完璧に終わったら出そうかなと思います。
もう少し我慢してね。

アニコムさんからも可愛いバースデーカードが届きました。

アニコムから届いたバースデーカード

アニコムから届いたバースデーカード

奇跡が!

そして、今日は奇跡が起こったのです!
つきは去年6月に白内障になってから目が見えなくなり、それまでよく乗っていた私のベッドに乗ってくることもなくなりました。

それが今朝、目が見えなくなって初めて私を起こしにベッドに乗ってきたのです!
お誕生日の日に奇跡を見せてくれました。

降りる時が危ないからすぐに降ろしたのですが、ママがつきからプレゼントをもらったようで、嬉しくて嬉しくて(T_T)

「すごいねー!つきちゃん!」って朝から大喜びでした。
うさぎさんの身体能力は計り知れないですね!

終わりに

つきちゃんお誕生日おめでとう!

うさぎの4歳は、人間でいうと40歳くらいです。
もっとゆっくり年をとってほしいなあ。。。

ずーっと元気でいてね☆