たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

うさぎのおもちゃ!うさぎの座布団を買いました!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

 

いつもペレットや牧草を買うついでにおもちゃも買うのですが、今回はうさぎの座布団を買いました。

おもちゃって、買っても遊んでくれるかどうかは分からないので、賭けみたいなものです(笑)

喜んで遊んでくれたら、飼い主としては嬉しい限りですよね。

でもチモシーで出来たおもちゃはだいたいよく遊んでくれるので、つきが破壊したら新しいものを良く買っています。

 

座布団はチモシーで出来ているので、齧って、食べて、寝転がって。。。

とありますが、まずは寝転がってほしいところです!

 

さっそくつきが見に来ました。

つ「どれどれ。。。」

 

座布団よりも、袋が気になるようですw

 

で、結局寝転がらずに食べることにしたようですw

つ「暑いしクールボードの方がいいわ。座布団は食べときます。」

とのこと。

 

動画にもとりましたので、良かったら見てやってください☆


【うさぎ】ホーランドロップのつき、座布団はかじるものらしい

 

ちなみに私はMサイズを買いましたが、意外に小さかったので、Lをお勧めします!