たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

走ってきました!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

年末からちょこちょこ走っている飼い主です。
とりあえず、3日坊主にはなっていないようです。

www.usagitokurasu.blog

今日も走ってきました!

形から入らないといけないので(笑)、ランニング用に冬用ジャージを買いました。

アディダスかナイキで迷っていたのですが、セットで安かったのでこちらを買ってみました。

上下セットで、楽天で5890円でした。
冬用なので、裏が裏起毛みたいなトリコット生地になっています。
パンツに、もうちょっとストレッチが効いていればよかったかなと思います。

そして、スマホとカギを入れる用に、ウェストポーチも買いました。 


これで、やる気が更に出ました!

しかし、今日は寒かったです(>_<)
さすがに冬用とは言え、ジャージだけでは寒いと思ったので、ダウン着て走ったらめっちゃ汗かきました。

次は、ウィンドブレーカーを買わないといけませんね。

寒かったけど、走り終わった後の爽快感はくせになります。

実は、私すぐにこけるので、走るのは苦手なんです(汗)
以前走っていて、散歩中の犬に吠えられて、こけたこともあるんです(笑)

今日も、トロトロペースですが、頑張りました!

走行距離・ペース・時間・消費カロリー

走行距離・ペース・時間・消費カロリー