たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

やられました(T_T)

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

我が家のうさぎのつき、やらかしました!

ちょっとかばんを床に置いていた隙に、かばんに顔をつっこんで中に入っていた財布を齧っていたようです(涙)

うさぎのつきに齧られた財布

うさぎのつきに齧られた財布

うさぎのつきに齧られた財布

うさぎのつきに齧られた財布

うさぎのつきに齧られた財布

うさぎのつきに齧られた財布

いつ齧っていたのか全然気づきませんでした。

出かけようと財布を見ると、こんなことになっていてびっくりです(T_T)

びっくりしたと同時に、こんなに齧ってるのに床に落ちていないということは、飲み込んだのか!と思い焦りました!

今のところ、体調は悪くないようですが、本当に油断も隙もありません(汗)

まあ私の不注意なんで、絶対気をつけます☆

てか、まさかかばんの中に顔を突っ込んでこんなに齧るとは、何かの嫌がらせだったのかもしれません(汗)

つ:ママ、ごめんなさい。。。

うさぎのつき

うさぎのつき