たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

昨日の十五夜の月は見れなかったが、今日の満月は見れた!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

もう9月も半ば、夕方は涼しくなりつつあり、秋を感じますね。

 

今日はつきのケージを丸洗いしました。

月に一度ケージを分解して丸洗いするのですが、皆さんどれ位の頻度でやってるんだろうか。。。

 

さて、昨日の十五夜の関西は曇りで、残念ながらお月様が見れませんでした。。。

今日は晴れているし見れるかなとベランダに出てみると、真ん丸のお月様が綺麗に見えました!

 

 

月見団子は昨日用意して食べてしまいましたが。

お月様にいる先代うさぎのみぃちゃん、ママとつきをずっと見守っててね☆

 

www.usagitokurasu.blog