たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

うさぎのつき、大人しいと思ったら、やられました(-_-;)

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは。。。

 

つきちゃん、どこ行った?

いつもいる椅子の上にいました。

ん?何をモゴモゴしてるのかな?

と思ったら、

 

あ”-----、つ、つ、つきちゃん!!!

 

 

パソコンのマウスが。。。(涙)

齧られました。。。

 

そろそろ、無線マウス買おうかと思っていたところでしたが、実際やられるとショックです。

 

しかもちょうど仕事が溜まっていて忙しい時なのに。

明日マウス買ってきます(涙)

 

 

飼い主の仕事も困りますが、

なにより、うさぎさんが食べてしまうと危険です。

齧られるようなところにおいていた飼い主、反省してます。

 

でも、言い訳をすると、普通に机の上に置いていたんですよ。

ちょっとコードが垂れていたのを飼い主が気づかず、齧られました( ;∀;)

 

皆さんも、齧られないようにくれぐれも気を付けてください。