たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、懸命に生きています。

あけましておめでとうございます

こんばんは(^-^)

今年のお正月は年末年始に父が一時退院していたので、バタバタとしてあっという間に過ぎてしまいました。

昨日父を病院まで送り届けて、私は自分の家に帰ってきました。
1日はうさぎ星さんのホテルもお休みでつきのお迎えが出来なかったので、今朝迎えに行って来ました。

昨日は地震があったのでつきは大丈夫かと心配していましたが、家に連れて帰ってからも特に変わった様子もないので大丈夫みたいです。

ほんと、正月1日からこんな大きな地震なんて誰も想像してませんよね。
こちら大阪は震度3と出ていましたが、横揺れが大きくてとても長く続いたので怖かったです。

そして、昨日家に帰ってから一晩、つきのいない部屋で過ごすのはつきをお迎えしてから初めてでした。

がらんとしていてとっても寂しかったです。
つきは、私にとって大きな存在なんだと改めて気づかされました。

今日はつきとまったりと家で過ごしましたよ。

鏡うさぎ。

f:id:usagitonokurashi:20240102201612j:image

f:id:usagitonokurashi:20240102201331j:image

賀正を食べようとするつきです(笑)

f:id:usagitonokurashi:20240102201327j:image

本年もつきと飼い主をどうぞよろしくお願い致します☆