たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、懸命に生きています。

【2022】Amazonプライムデーで買ったもの

こんばんは(^-^)

今年のアマゾンプライムデーで買ったものをご紹介します。
1年に一度と聞くと、何か買わなければという衝動に駆られる人は多いはず。
それが狙いなんでしょうけど。
でも、本当にお安くなるのでこれ欲しかったっていうものがあればこの時期に買うのはとってもお得です。

今回私はスイッチボット、コンセントタワー、コンセント、炭酸水と購入しました。
どの商品もかなりお安くなっていました。

SwitchBotハブミニ

スマートリモコンは、以前からどうしようか悩んでいましたが、やっと購入しました。
SwitchBotとNature Remoのどちらにしようか悩んでいましたが、色々考えてSwitchBotにしました。

うさぎ友達のまこうささんも使われています。

usa-kounosuke.hatenablog.com


3946円が2990円でした。
使うのが楽しみです!

エレコム 電源タップ タワー型

パソコン周りの電源が足りないので、偶然見つけたタワー型電源タップを買ってみました。

下記のコーナータップと合わせて710円の割引でした。

エレコム 電源タップ コーナータップ

こちらは、電源タップのコーナータップです。
コンセント部分が、スッキリして見えるかなあと思って買いました。

ZAO SODA 強炭酸水

私は炭酸水が好きなので、こちらもついでに買いました。
1349円が1179円になっていたので、1本約49円です。
安いですよね。

まとめ

以上、Amazonプライムデーで買ったものでした。
次回、スマートリモコンは実際に使ってみてからレビューを書きたいと思います。

実はエコーショーも欲しかったのですが、本当にいる?って冷静になって考えるとそんなに要らないと思い今回は見送りました。

実家の父に買ってあげてもいいのかなあ。でも使えなかったらもったいないし。