たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

3 COINSで見つけた可愛いライト

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

3COINSでこんな可愛いライトを見つけました!
「光るお月様」という商品で500円です。

もちろん即買いです(笑)

f:id:usagitonokurashi:20230914175936j:image中身を出すとこんな感じ。
餅つきをするうさぎさんのシルエットが可愛い!
f:id:usagitonokurashi:20230914175943j:image

裏はこんな感じ。
乾電池3個必要で、電池入れの周りにLEDライトがついています。
フックで引っかけるタイプです。

f:id:usagitonokurashi:20230914180552j:image

オンオフのスイッチがここについています。

f:id:usagitonokurashi:20230914180556j:image

ライトをつけてみました!
お部屋のライト明るめでこんな風に見えます。
f:id:usagitonokurashi:20230914175940j:image

お部屋のライトをオレンジ系のライトにするとこんな風に見えます。
f:id:usagitonokurashi:20230914175949j:image

部屋のライトを消すと、肉眼ではうさぎさんの柄は見えていい雰囲気なんですが、写真では真っ暗になりました。
f:id:usagitonokurashi:20230914175952j:image
ライトをつけた裏の状態はこんな感じ。

f:id:usagitonokurashi:20230914175946j:image

子供用グッズのところにあったから、子供用かもです(笑)
でも全然大人でも使えますよね。

とてもいい買い物が出来ました☆