たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

うさぎ柄のお気に入りの傘

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

今週のお題「傘」

 

こんばんは(^-^)

最近、雨用の傘を自分で買った記憶がありません。

会社やどこかから持ってきた傘が溜まってきて、それを使いまわしています。

長い傘って持って歩くのが邪魔なので、極力使わないようにしているので、なかなか買う気になれません。

借りてきた傘も誰のか分からない傘なので、返す気はあるのですがついつき忘れがちになり、家に溜まってくるんです。

ダメなんですけどね(汗)

お出かけで持っていく時は折りたたみ傘が多いので、折りたたみ傘は買いますし、夏は日傘を使うので、折り畳みの日傘は買います。

今のお気に入りの傘は、去年のうさぎちゃんのハロウィンパーティーで頂いたうさぎの晴雨兼用折り畳み傘です。

うさぎ柄の傘

うさぎ柄の傘

うさぎ柄の傘

うさぎ柄の傘

ぱっと見がうさぎって分からないけど、さりげなくうさぎさんが描かれていて、大人っぽく使えます♪

そして小さくて軽いので、かばんに入れてもそんなに気になりません。

探してみたらこちらのサイトにありました。
私が頂いた傘はペールスカイという色ですが、ピンクとイエローもあるようです。

zakka39.ocnk.net
この傘は、大事に使っています☆